いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スキー旅行

保育園のお友達のご家族とスキー旅行に行って来た。水上にある「照葉荘」という純和風旅館で、建物も新しく、お部屋も広くて、檜風呂の温泉もあって、山菜満載の品数も多い豪華なお食事もあって、リフト券付きで、なんと大人1万円!コストパフォーマンスの本当に良い、大満足の宿だった。子供にもご飯とお味噌汁をサービスしてくれたし。今度は紅葉の季節に行きたいな。

宝台樹スキー場でスノーエスカレーター券を購入してソリを楽しもうと思っていたけど、子供たちは雪玉や雪だるまを作る方に夢中だった。リフトと指差して「あれ、のる」と言うので抱っこして乗り、パパが抱っこして気をつけて滑り降りたのだが、キャーキャー笑っておおはしゃぎ。「もっかい、のる」と3回も乗って、パパの腕がパンパンに。

パパのサングラスが気に入って、二人でトンボみたいになって遊んでいた。
子供どおしで嬉しそうにはしゃいでいるのを見て、つくづく兄弟の重要性を感じた私。
兄弟がいれば、毎日、お家で一緒に遊べるものね。
c0093723_1992052.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2009-03-23 19:11 | 旅行
<< おはなしと、おうた ちょちょちょ >>