いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3歳になりました!

息子が3歳になりました!朝起きて息子の寝顔を見つめながら「あ〜3年前の今頃は陣痛で苦しんでいたな〜」と感慨深く、立派な男の子に成長した事を神様に感謝した。

誕生日お祝いに、東京ディズニーランドに行って来た。
アメリカ、アナハイムでも一度行った事があるのだが、当時、息子はまだ1歳半でようよう歩ける頃だった。ディズニーのお話もあまり知らなかったから、きょとんとしていた。
今、我が家はアニメDVDの宝庫で、ディズニー、ジブリと結構揃っている。
だから今回息子は大はしゃぎ!「ミッキーだ!ミニーだ!ダンボ乗る。ピーターパンも乗る!」
喜んでもらえて良かったよ。(アリスに出てくる「いかれ帽子」の着ぐるみは、こわがってたね)

2歳から3歳の1年に、君は本当に成長したね。
オムツも取れたし、自分でお靴もはけるし、手も洗えるし、ブロッグでかっこいい汽車を作ったり、ABC Songを歌ったり(ちょっと間違ってるけど)、電気やテレビの付け方も分かるようになったね。

これからの1年間、またいっぱい成長するんだね。大きくなあれ!たくましく育て!
君と生きる、毎日毎日が、ママのたからものだよ。本当に、ありがとう。
c0093723_17531556.jpg

c0093723_20191068.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2009-10-28 20:22 | 育児
<< 初めての魚釣り ひこうき公園 >>