いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6ヶ月になりました!

早いもので赤ちゃんが産まれてもう半年!
1月20日から仕事にもフルタイム復帰して、育児に仕事に家事にと忙しくも充実した日々。

赤ちゃんは寝返りとお座りができるまでもう少しという所。抱っこが大好きで、家事の為にベッドやバウンサーに置くと体をピーンと反らせて大泣きして拒否。抱っこひもで抱っこしながらだと、ご機嫌で辺りを見渡している。
離乳食も5月から始まって、今はおもゆやつぶしがゆを小さじ1杯から。徐々に増やしていく。

これからの半年でハイハイや伝い歩きも出来るようになるだろう。
赤ちゃんの成長は本当に早い。日々成長を感じる。楽しみだよ。

写真は吉祥寺のらかんスタジオで撮影。ベビーコレクションというセットがあって、マタニティーから、お宮参り、ハーフバースデー、ファーストバースデーと4回の撮影、合計25点の写真を選んでのオリジナルアルバム、選んだ写真データが含まれて24000円とかなりお得。
撮影の時、最初はママと離れたくなくて置くと不安がって泣いていたけど、スタッフの方がタンバリンを鳴らしたり、お腹をつっついたりして素敵な笑顔を引き出してくれた。こんな時にしか着れないと思ってテントウムシの着ぐるみにも挑戦。良い思い出になる。

c0093723_13335927.jpg

c0093723_13383334.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2013-05-16 13:39
<< 熱気球、初体験! 春・卒園・入学・入園 >>