いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャラ弁!

長男が子供園時代にキャラ弁に挑戦してみた。
意外と作り出すと楽しくて、いろいろ作ってみた。
写真をまとめてアップしておこう!
ある日、息子に「ママ、普通の弁当の方がいい」と言われて撃沈させられて止めちゃったけど、
また次男が子供園に入ってお弁当になったら作っちゃおう!

チョッパー!
顔はつゆで味付けしたご飯、帽子はデンブで。
c0093723_16574479.jpg


リラックマ
顔はつゆで味付けしたご飯で。
c0093723_16582375.jpg


コリラックマ
デンブで耳の色付け。
c0093723_16584562.jpg


トトロ
ゆかりごはんで。
c0093723_16585918.jpg


パンダ
塩にぎりで。眼は魚肉ソーセージの薄切りの上に丸い海苔で。
c0093723_16594445.jpg


ペンギン
塩にぎりで。足は魚肉ソーセージの薄切りをパスタで留めて。
c0093723_16591389.jpg


初めて作ったくまちゃん
ちょい顔が微妙に、、、
c0093723_1701964.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2014-10-07 18:50 | 育児
<< ものすごく久々の投稿です 今日から新学期! >>