いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

保育園生活

先週、保育園の入園式がありました。0歳児と1歳児の入園式はかわいい。
うぇっうぇっと泣き声も聞こえるし、眠っている子もいるし。
うちの息子はとってもご機嫌でした。
お宮参りの時以来しまってあったセレモニードレスをもう1回着れるチャンス!
男の子にふりふりレースを着せてあげられるのは赤ちゃんの時だけですもの。

c0093723_1253430.jpg


1週間の保育園生活で疲れたのか、先月のお風邪がちゃんと治ってなかったのか、38.5度のお熱を出してしまいました。元気がなくてかなしい。
今週末は一日中うとうとと眠ってました。
かわいそう・・・ こんこんお咳が早く治りますように。

最近はベッドで眠る時にタオルケットを顔にかけて寝るのがお気に入り。
かわいいお顔が見えないよ。

c0093723_12102179.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2007-04-09 12:16
<< 端午の節句 お花見 >>