人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすわりも、もうすぐ!

ゴールデンウェイーク前後は、とにかくバタバタで、ごぶさたしてました。

保育園入園から約2ヶ月、すっかり園での生活にも慣れたようです。
こどもの日に、ベビーベッドで足をあげたり、蹴ったり、足にかぶりついたりして遊んでいました。ふと見ると、いつのまにか「うつぶせ」になってました。
お〜、寝返りが出来たのね!
瞬間を見れなかったのが残念!

声も大きくなって、濁音が出てきました。
ドイツ人にでもなったのかというような不思議な発音でお話してます。

寄りかかってのお座りも、出来るようになりました。
ちょっとバランスを崩すと、前のめりになって、コテンと転がってしまいますが。。。

前にも増して、意志を伝えようとするので、かわいさ倍増です。

おすわりも、もうすぐ!_c0093723_18285846.jpg


by marimiyata777 | 2007-05-22 19:58
<< 赤ちゃんのお洋服 赤ちゃんが産まれてから、あっと... >>