いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にこにこ元気

うちの子は、よく笑う。(私もよく笑うからかな?)
仕事を終えて、帰宅すると、ベビーシッターさんに抱かれて玄関まで迎えに来て、にこ〜って笑顔。仕事の疲れが吹っ飛びます。
「キャキャ」と声を立てて笑う事もありますが、「げへげへ」と不思議な声を出すことも。

最近、あおむけで、足を使って、上へずれながらの移動が出来るようになり、
寝かせておくと、どこまでも上へ上へと、動いていく。ずりずり・・・
ベッドで「ふわぁ〜ん」と悲しい声がして見に行くと、頭が柵につっかえて
動けなくなってました。

夫が知り合いから聞いてきた話によると、その家の赤ちゃんは「ある日いきなり、立っていた」らしい。想像してみた。うん、楽しみ。

今日は夫が出張でいないので、久々に赤ちゃんと一緒にお風呂(^v^)
c0093723_14362982.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2007-06-06 15:22
<< 「いっぱい飲んで大きくな〜れ」 赤ちゃんのお洋服 >>