いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベッドでポーズ

もうすぐ11ヶ月になる赤ちゃん。
つかまり立ちも、つたい歩きもとても上手になり、毎日ごきげん。
「まま、ままま、まーま、まんま、まま」
とずっと呼んでくれる。呼んでくれているのか、
何かをお話してくれているのかはよく分からないけど、大人の言葉も随分理解できるようになってきたのかな。多分。
最初に覚えた言葉は、自分のお名前と「抱っこ」。

動き回るので、なかなか「この表情!」というのを写真に収めるのが難しい(~_~)
めずらしく、キョトンとした顔をして、ベッドの上で固まっていた。
かわいい表情でポーズをしてくれたところを、パシャ。
c0093723_12324214.jpg


目を覚ますと、ベッドの中でコロンと転がって起き上がり、柵に向ってハイハイ、よっと、柵につかまって立ちあがる。ハーモニカを吹くみたいに、ベッドの柵をくわえて左右に揺れながら拭いているのがちょっと気になるけど。。。

片手を離してもへっちゃら。本当に足腰がしっかりしてきたな。
最近のお気に入りは、バイバイ〜
c0093723_12373788.jpg


すくすくと育ってます(^v^)
[PR]

by marimiyata777 | 2007-09-21 12:48
<< ハッピー・ファースト・バースデー! クローバーの野原で >>