いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふむふむ

この2週間くらいで、急に歩くのが上手になった。
お部屋の中をおもちゃを持ってヨチヨチ。あっちに行ったり、こっちに行ったり。
自分で動けるのが楽しいのだな。たまらない可愛さだ。

いろいろ細かい物を研究するのがお気に入り。
リモコンのスイッチとか、おもちゃの電源とか。
お口をとんがらせて、いっしょうけんめい、いじってる。

居酒屋でのひとこま。つめたーい氷に釘付け!
ふむふむ顔で、まぜてみたり、たたいてみたり、手を突っ込んでみたり、投げてみたり(~_~)。
「あ〜お〜むにょん、あ〜う」うん、何かを報告してくれたようだ。

c0093723_16584284.jpg


イオン水が大好きで、毎日飲んでる。ほのかにリンゴの味がする。
テーブルの上に置いておくと、下から手を伸ばして「んっ、んっ、んっ(取ってくれ)」。ボトルを渡すと、自分で上手に持って飲んでる。たまにひっくり返して、しゃかしゃか振ってて、そこら中が水びたしになってることがあるけど。。。
まあ、それもよし。毎日のたくましい成長が見られる事がうれしい。
表情がますます「いたずらっ子の男の子」になってきた。

c0093723_1712396.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2008-02-12 18:48
<< 正座でトトロ 汽車ぽっぽ >>