いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ものすごく久々の投稿です

長男は小学校4年生の9歳になりました。塾に通い始めたので宿題に追われつつ頑張っています。
3歳から通っている水泳教室では、10級から始まって、つい先月に1級をパスして、Sクラスに進級しました。
もう既に私の泳力を大きく超えました!今秋には10歳になります。

次男は幼稚園でいう年少さんの学年になり、0歳児保育から丸々3年以上を保育園で過ごしています。
ようやくオムツが取れて一安心。ぼちぼち水泳教室に通わせようかな。

私は代表取締役社長に就任してから10年目を迎えました。
会社の創業者である父が1年半前に他界し、株を相続したので社主になり、仕事、育児、家事にと多忙な日々を楽しく送っています。

後で読み返すと子供の成長記録のようで、ブログを書いていて良かったなと思いました。

また時間を作って投稿していきますので、よろしくお願いします!

取り急ぎ、近況報告でした!

c0093723_17325799.jpg

c0093723_17311668.jpg

[PR]

by marimiyata777 | 2016-06-28 18:15 | 育児