人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力作!

お休みの日にブロックで超力作を作った。
メリーゴーラウンド、観覧車、ダンプカーにロボット!
作り方がセットに入っていたのだが、これが結構むずかしい。
この作り方を作った人ってスゴいと思った。

必要ピースを用意して組み立てていく訳だが、息子は私が用意したピースをグチャグチャにしちゃうし、なかなか作業は進まない。。。というか私が作っていて、とても楽しかった。。。

なんとか作ったのがこれ。5分後に息子に破壊される運命なのだが。。。
力作!_c0093723_16583165.jpg

一応、クルクルと回るメリーゴーラウンド。

これは、息子の「アンパ〜ンチ!」で倒されてしまったロボットくん。
力作!_c0093723_170321.jpg


なにはともあれ、楽しく遊ぶ親子であった。

by marimiyata777 | 2009-05-29 19:56
<< 子連れにお勧めケアンズ旅行 ママのまねっこ >>