人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちいちにち大切に


日々の出来事や感じていること
by marimiyata777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園の運動会

10月に運動会があった。ちゃんと0歳児クラスも種目があってびっくり。
何をするのかなと思っていたら、障害物を乗り越えてママの所まで行って、
途中で景品をもらって、あんよでゴールするというものだった。
みんな、たまらなく、かわいかった!

手作りの入場門や、景品は、なんとも言えず、ほんわかムードをかもしだし、
先生がたや、園児たちの頑張りが垣間見えた。

4歳児はでんぐり返し、5歳児は逆上がりを披露してくれて、これまたびっくり。長い曲目をきちんと覚えて、並んで踊る様を、目を細めて見ていた。
あと何年後には、こんな事が出来るようになるんだ〜、すごいな、という感じ。
また来年の運動会が楽しみ!

保育園の運動会_c0093723_175565.jpg


by marimiyata777 | 2007-11-22 18:15
<< 食欲旺盛 おすすめのベビー&チャイルド用椅子 >>